らいげつ来月からは介護助手&訪問介護になるノンちゃん昨日はヘルパーの責任者と面談そして施設長と理事長からお給料の説明パートの様でパートじゃない正社員とパートの半々な感じなのでお給料も そんな感じボーナスは・・・パート寄りの額まぁーそんなトコでしょ新たに仕事探す事考えたら良しとしましょ☺️来月はリフレッシュ休暇から始まるお気楽ノンちゃん荷造り全くしてないけどいいんか〜い😅
みっしょん薔薇の花をドライフラワーにするというミッションぶらりぶら下げ確認作業で落ちてたり 落としたりその度に葉っぱが取れたり花びら取れたりそんなこんなでこんな感じになりました☺️✌️持ち帰っただけでもえらいぞ👍ノンちゃん👍👍 そんな感じで乾杯🍻