ハワイなノンちゃん

着きました

空港出たら雨


ハワイも雨
降るんか〜い😆



来月からは
介護助手&訪問介護になる
ノンちゃん

昨日は
ヘルパーの責任者と面談
そして
施設長と理事長から
お給料の説明

パートの様でパートじゃない
正社員とパートの
半々な感じ

なので
お給料も そんな感じ

ボーナスは・・・
パート寄りの額

まぁー
そんなトコでしょ

新たに
仕事探す事考えたら
良しとしましょ☺️

来月は
リフレッシュ休暇から始まる
お気楽ノンちゃん

荷造り全くしてないけど
いいんか〜い😅

薔薇の花を
ドライフラワーにするという
ミッション

ぶらりぶら下げ
確認作業で
落ちてたり 落としたり
その度に
葉っぱが取れたり
花びら取れたり

そんなこんなで
こんな感じになりました☺️✌️
持ち帰っただけでも
えらいぞ👍ノンちゃん👍👍 



そんな感じで
乾杯🍻