ダイヤf^_^; | ☆天下無双はry好き( ̄∀ ̄)

ダイヤf^_^;

とうとう昨日でゆっきーが卒業してしまいました(´д`;)


始めはゆうにゃん経由で

ダイヤにハマり、

ゆっきー不在のお披露目会で

ゆっきー以外(ゆうにゃん除く)のメンバーと

初めて会い、

ゆっきーに会いたくなり、

お披露目会後のお店がOPENしてから

初めてゆっきーに会い、

その日から昨日まで

ダイヤのゆっきーが推しになり、

今日からはダイヤでゆっきーと言う存在だった人を推し続けます(*^o^*)ww

と言う事なので永遠にゆっきー推しです(^w^)


まぁこれからもダイヤに行く予定ですが永遠にゆっきー推しなので推しは多分作らないかな…(^w^)

てかゆっきー以上に好きになる人は現れないと思う(*´ω`*)


p.s

あえて今の推しを言うならみゆみゆかな(^w^)

まぁ俺以上にみゆみゆが好きな社長さんがいるからみゆみゆ推しを自重しようかなと思うけどww


p.s

新人のももかちゃんに私を推すしか言われたけどゆっきー以上の安心感がないから推せry…(^w^)


p.s

やはりゆっきーの安定感な(*´ω`*)