AAAライブ→秋葉原 | ☆天下無双はry好き( ̄∀ ̄)

AAAライブ→秋葉原

まずryとAAAライブのグッズを買いに朝から市川市民会館に並び、

そして朝からいたので早めにグッズが買えました(´∀`)/`


一応言っときますがライブのチケットは持ってないです…


まぁそんなこんなで暇になったんでとりあえず秋葉原へ♪


秋葉原の安定感なww

まず歩いていたらゆかりんに遭遇(´ω`)

覚えていないかと思いましたが覚えていたと思いたい…


まぁぶらぶらと秋葉原を探索し、


いろんな所を歩いていたらりおりおに遭遇し高まりおりお(≧∇≦)


そしてまた歩いていたらみゆみゆに遭遇(´∀`)/`


そしてryはみゆみゆの事が好きになったそうですwww



それからゆっきーが来る事を待ち続け…


ゆっきーを見掛けた途端テンションがやばい事になりましたwww


そしてゆうにゃんとも会って今日出勤するメンバー全員に会いましたwww


てか帰る時にビラ配りをしていたみゆみゆにもう帰るねって言ったら

もう帰るのって言われて

心の中で高まったよね(´ω`)ww


そしてゆっきーにも帰る時にもう帰る事を伝えたら

気をつけて帰ってねと言われ

それでも高まったや~つwww


まぁそんなこんなで秋葉原を去りました( ̄∀ ̄)


p.s

ドンキ近くにいたからビラ配りで通る時に凄く会えたよね(*´ω`*)


p.s

ゆっきーの安定感な(´∀`)


p.s

早くみゆみゆとAAA話をしたいぞ♪