お披露目打ち上げ | ☆天下無双はry好き( ̄∀ ̄)

お披露目打ち上げ

昨日の続きです☆


まず昨日書き忘れた事を書きます(´∀`)/`

ライブ最後のイルカさんはゆっきーのイルカさんを取りました(*´ω`*)

俺の名前を呼びながら俺目掛けて投げてくれると言う優女プレイはマジでやばいわww
そして会場から出ようとした時にN0クライアントさんのちゃそさんに会いました!

あの時は久しぶりすぎてすぐに分からなくてすみませんでした(・_・;)


では打ち上げ話しに戻します☆


打ち上げではゆっきーにプレゼントを渡してから1周年記念生写真を買いました(´∀`)/`


そして最後のお見送りではメンバーが俺についていい事言いすぎやろ”(ノ><)ノ

俺を褒めても何もでないぞww


まぁそんなこんなでお披露目会が終わり、予定ではこの後N0イベに行く予定でしたが久しぶりに沸きすぎたのとあまりのるきになれなかったので断念しました(・_・;)


そして暇になってしまったのでタワーレコード渋谷店でひめきゅんフルーツ缶がインストライブをやると言う事だったのでLIVEを見に行きました(´∀`)/`

何気ど真ん中で地蔵になりながら見てましたww

まぁ可愛い子がいすぎて推しが迷うけど近々推しを決めていこうと思います(*´ω`*)


それでひめきゅんフルーツ缶のインストライブが終わり、まだ帰るのも早すぎるのでそのまま秋葉原へ直行( ̄∀ ̄)


それで少し秋葉原を探索し、ゆかりんミラーをやり、ゆかりんの可愛さを改めて実感しました(*´ω`*)

そしてそのままダイヤに少し居座りゆっきートリプルの鍵閉めをしました!

てかゆっきーといると落ち着くわ~(´ω`)

ほんとゆっきーの安定感だよね(´∀`)


まぁそんな一日でもの凄い出費をしましたとさww

学生にはきつい出費だったよね( ̄∀ ̄)

一応自分の誕生日でもあったし思い出がたくさん出来たからあまり気にしてないけどね(´ω`)



p.s

ゆっきー財閥は厳しいからゆっきーからのおいしいヲタになってみたい( ̄∀ ̄)