ありがとうございましたm(_ _)m | ☆天下無双はry好き( ̄∀ ̄)

ありがとうございましたm(_ _)m



今年はいろんな出来事がありました☆


まずなたの誕生祭で誕生祭委員になりましたキラキラ

なた誕生祭委員の人ありがとうございましたm(_ _)m


次に芽生誕生祭委員にもなりましたキラキラ


あの時に芽生誕生祭委員の人となり、いまでもお世話になってますm(_ _)m

俺へのおめでとうもありがとうございましたww


後はN0メンバーの引退が続き、少しN0から離れた年でもありましたがやっぱりN0の場所は落ち着きます(´∀`)/`


後はAKB48に興味がなくなりスパガが大好きになった年でもあるかなww


最近はダイヤの原石にハマったからダイヤの原石に行きたくてたまりません( ̄∀ ̄)


最後にこんな俺ですが来年もよろしくお願いしますニコニコ