そういえば、AKBのじゃんけん大会をニコニコ動画の実況で聞いてたのですが、
なんと
その人の声があっちゃんそっくり




本人かと思うぐらいの声でした



自分は声フェチなのであっちゃんの声が好きなのですが、最高にやばかったですね


惚れましたね(〃▽〃)(笑)
可愛すぎました


p.s
麻里子様センターおめでとう





センターが麻里子様で良かったわ

楽しみだわ~

その人の声があっちゃんそっくり





















笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)



















でも二回戦で2人があたるかもしれないんだよな~
あと、あっちゃんとこじはるも選抜に入ってほしい
2人は今まで全部のシングルの選抜に入ってるから
それを途絶えさせたくないね~
(笑)






!』







