~AKB&川崎やっほい~ -3ページ目

~AKB&川崎やっほい~

ブログの説明を入力します。




そういえば、AKBのじゃんけん大会をニコニコ動画の実況で聞いてたのですが、

なんとビックリマークその人の声があっちゃんそっくり!!!!!!キラキラキラキラ


本人かと思うぐらいの声でしたキラキラキラキラキラキラ


自分は声フェチなのであっちゃんの声が好きなのですが、最高にやばかったですねラブラブ!キラキラ


惚れましたね(〃▽〃)(笑)


可愛すぎましたドキドキキラキラ







p.s
麻里子様センターおめでとうニコニコキラキラキラキラドキドキドキドキ
センターが麻里子様で良かったわキラキラ
楽しみだわ~ラブラブ!


昨日☆

昨日は友達と渋谷に行きましたビックリマークキラキラ
文化祭だったのですが、帰ってもよかったので渋谷に直行!!
そして、ハプニングいっぱい!!笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)キラキラ
気づいたら7時ぐらい!!!!
10時間ちかく渋谷にいたみたいですあせるあせる
↑あほ(笑)
でも楽しかったからよしニコニコキラキラ


そして…


今日☆

今日の最大のイベントといえばもちろん…


















































AKB48のじゃんけん大会!!キラキラ
はたしてセンターは誰がとるのか!!!!!!

気になる((○(>_<)○))

映画館で見ようかなと思いましたが、ただのじゃんけんを見てもなぁと思い止めましたガーン

でも気になるあせるあせるあせる

ニコニコ動画とかで実況でも見ようかなキラキラキラキラ

では、たぶんセンターが決まったらまた書くと思うのでパー


さよなら~パー


p.s
指原か優子には選抜に入ってほしいショック!でも二回戦で2人があたるかもしれないんだよな~汗あと、あっちゃんとこじはるも選抜に入ってほしいショック!2人は今まで全部のシングルの選抜に入ってるからキラキラそれを途絶えさせたくないね~音符(笑)



今日は初めて、AKB48の握手会に行ってきましたードキドキドキドキドキドキ



握手した人は指原莉乃ですラブラブキラキラ


めっちゃ可愛かったわー(〃▽〃)



対応もすごいよかったし、おもしろかったし、最高ですねにひひ



そして、さっしーにあだ名をつけてもらいましたキラキラ


『あだ名をつけてください!』


といったら、


『あだ名? 四つ葉クローバー!』





さっしーらしいね(笑)にひひ



四つ葉のTシャツ着てたから、四つ葉になりましたクローバー



めっちゃ楽しかったラブラブ



次の握手会も行きたいなラブラブ!



でも、行く人が…


いないかも…ショック!



明日の一時までに決めなきゃショック!


では、サヨナラ~パー


四つ葉クローバー