やっほいうわっ3ヶ月ぶり(笑)わははははははなんかログインできなくてね大変だったよ(笑)まぁいいや川崎2連勝よっしゃーやばい強すぎる(笑)今年こそは初タイトルいけるかもしれないレナトはうまいし、ジェシも強いし今年は補強がうまくいってる気がするねこの流れのまま最終節までいってくれれば、優勝できるね去年みたいな八連敗みたいなのがなければ…ってことなんでw川崎優勝めざせでした(*^_^*)
六周年連チャンで書きます(笑)今日はAKBの六周年目の日です6年前のこの日から劇場でAKBが始まったんですね。自分は6年もファンじゃないからわからないけど、AKBにとっては大きなことと思います次は劇場のテープが七本目を目指してがんばってほしいですね六周年おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ
ジュニーニョこのあいだ川崎フロンターレのジュニーニョ選手の送別会に行きました九年間川崎にいてゴールをたくさん決めてくれたジュニ本当に悲しいです。川崎の10番はジュニじゃなきゃやだいままでありがとう。いつか川崎に戻ってきてくれることを願ってます。『川崎の太陽』#10ジュニーニョ