~AKB&川崎やっほい~

~AKB&川崎やっほい~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


うわっ3ヶ月ぶり(笑)


わはははははは


なんかログインできなくてねキラキラ大変だったよ(笑)


まぁいいや




川崎2連勝!!!!キラキラ

よっしゃーキラキラ


やばい強すぎる(笑)
今年こそは初タイトルいけるかもしれないあせるあせるキラキラ

レナトはうまいし、ジェシも強いし
今年は補強がうまくいってる気がするね
この流れのまま最終節までいってくれれば、優勝できるねキラキラ

去年みたいな八連敗みたいなのがなければ…

ってことなんで!!w


川崎優勝めざせでした!!キラキラ


(*^_^*)


連チャンで書きます(笑)



今日はAKBの六周年目の日ですキラキラ

6年前のこの日から劇場でAKBが始まったんですね。

自分は6年もファンじゃないからわからないけど、AKBにとっては大きなことと思います

次は劇場のテープが七本目を目指してがんばってほしいですねニコニコ

六周年おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

このあいだ川崎フロンターレのジュニーニョ選手の送別会に行きました

九年間川崎にいてゴールをたくさん決めてくれたジュニ

本当に悲しいです。

川崎の10番はジュニじゃなきゃやだ


いままでありがとう。

いつか川崎に戻ってきてくれることを願ってます。


『川崎の太陽』#10ジュニーニョ