よーよーよー
久々のブログ更新(笑)
最近ららぽーとのunion stationで服買ったんだけど
後悔したねうん(笑)
3万とんだからな(笑)
ほんでそれにライブのチケで
もう文無しでふ
財布買いたかったけど来月にしよう
なんか意味深に今月電話代なんか高いんだけど(笑)
誰とも話してないのにな
あ、利奈に会いに行くか←w w w
下北沢→表参道→原宿→上野→秋葉原→帰宅って感じの散歩してえ
切実にJDと仲良くしてええええええ
この際洗足でいい(笑)
一緒に買い物いこー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Android携帯からの投稿
久々のブログ更新(笑)
最近ららぽーとのunion stationで服買ったんだけど
後悔したねうん(笑)
3万とんだからな(笑)
ほんでそれにライブのチケで
もう文無しでふ
財布買いたかったけど来月にしよう
なんか意味深に今月電話代なんか高いんだけど(笑)
誰とも話してないのにな
あ、利奈に会いに行くか←w w w
下北沢→表参道→原宿→上野→秋葉原→帰宅って感じの散歩してえ
切実にJDと仲良くしてええええええ
この際洗足でいい(笑)
一緒に買い物いこー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Android携帯からの投稿
