よーよーよー

久々のブログ更新(笑)

最近ららぽーとのunion stationで服買ったんだけど
後悔したねうん(笑)

3万とんだからな(笑)
ほんでそれにライブのチケで
もう文無しでふ


財布買いたかったけど来月にしよう

なんか意味深に今月電話代なんか高いんだけど(笑)

誰とも話してないのにな


あ、利奈に会いに行くか←w w w

下北沢→表参道→原宿→上野→秋葉原→帰宅って感じの散歩してえ


切実にJDと仲良くしてええええええ

この際洗足でいい(笑)

一緒に買い物いこー

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

Android携帯からの投稿