ダメだわ

俺は必要ないみたいだ

仕事でもうまくいかない
学校でももはや影キャラ(笑)

恋愛もな(笑)


いや、ダメならダメでいいよ

そのかわりもう干渉すんな

構うなおれに


お前らが中途半端に接してくるから
困っちゃうんだよ俺

なんかさ、学校の友人とか
もういいや

仕事の同僚のような深くは知らない的な感じがいい

楽しいことなんか一つもねぇよ

笑えない日常


はーもう疲れた全部


うつ病かもね



Android携帯からの投稿
久しぶりです(笑)

今月はいろいろ買いましたよ



靴下屋




Global work


uunion station

Global workで初めて買ったけど
unionより安くてビックリした(笑)

やばいな

ヘビロテしそう

あ、ハットも買いましたお

近々写メ貼るので期待しててくださいな

最近古着屋行けてないのよ...

だから金ないのかな?

憧れというか
田中里奈さんに片思い中なう(笑)なんだけど
おしゃれになれば会えると思っていた私

痛い子だなーまったく

今春はベストをたくさん買おう

きれいめでいきつつ
ストリートも。みたいな感じにしていきたい


とりあえずまた更新できたらします

あ、おすすめの香水教えてください



Android携帯からの投稿
10日は私の誕生日(笑)

日頃頑張ってる自分にプレゼントを渡そうと考えていたけど

今さっき何を渡すかきまりました!

ドゥん!(ドラムロール)


ヴィヴィアンウエストウッドの財布です!!!!!!

パチパチパチパチ

安いという理由で(笑)


今使ってるフェンディ
皮剥がれかけてきて
泣いちゃった/////


みんなプレゼントちょーだいっ!(笑)

おやすみ(笑)


Android携帯からの投稿