ダメだわ
俺は必要ないみたいだ
仕事でもうまくいかない
学校でももはや影キャラ(笑)
恋愛もな(笑)
いや、ダメならダメでいいよ
そのかわりもう干渉すんな
構うなおれに
お前らが中途半端に接してくるから
困っちゃうんだよ俺
なんかさ、学校の友人とか
もういいや
仕事の同僚のような深くは知らない的な感じがいい
楽しいことなんか一つもねぇよ
笑えない日常
はーもう疲れた全部
うつ病かもね
Android携帯からの投稿
俺は必要ないみたいだ
仕事でもうまくいかない
学校でももはや影キャラ(笑)
恋愛もな(笑)
いや、ダメならダメでいいよ
そのかわりもう干渉すんな
構うなおれに
お前らが中途半端に接してくるから
困っちゃうんだよ俺
なんかさ、学校の友人とか
もういいや
仕事の同僚のような深くは知らない的な感じがいい
楽しいことなんか一つもねぇよ
笑えない日常
はーもう疲れた全部
うつ病かもね
Android携帯からの投稿



