海老は好きだけどカップラーメンに入ってるあのパッサパサの海老は大嫌いです。


どうもこんばんは、ただの廃人アンナです。



いやね、こないだのボーリングで、両隣リアル高校生達に挟まれた時ふと思ったんだけど

やっぱ若さっていいよね。



オールとかするとさ、もう二時くらいで寝かせてくださいすみませんってなっちゃうもん。


おうちで夜更かしするのは平気なのにねーなんでなんですかねー歳なんですかねー


おっと!アンナ秋葉で働いてるうちはずっと20歳なんだったわ!ヤッタネ!


だから来月誕生日が来てもまた二十歳!ひゃっふー!




いやーでもたまには制服着たいな制服。

ぴなの制服イベントぐらいしか着る機会ないもんね!



やーでも言っちゃいますとJKは現役だから良いのですよ。ブランド物ですよブランド物。


ヴぃとんとかグッチだとかよりも価値ある物だと思います。



でもタイツやニーハイのJKは許せません。
コスにしか見えない。


JKは黙って紺ソ。異論は認めない。




モンハン3GはHR29に上がりましたビバ上限解放!

シャクレ顎さん乱獲誰か手伝って下さい。


重耐熱殻ェ……………



顎さん体力半端ないんだもん。顎パない。顎パ。



三月こそはやろうね!モンハンオフぜったいやろうね!

もう決めたからね!ぜったいぜったいやろうね!ここに誓ったからね!

もしやらなかったら日曜日全裸でほこてん駆け抜けるわ。

アンナまだ逮捕されたくないのでぜったいモンハンオフやりましょう。






あ、今夜20時またあぷたんのニコ生出るのでよろしくね!

みんな性転換とか変態とか書くんじゃないぞ!ぜったいだぞ!




にくきゅうあんにゃにくきゅう






遅くなっちゃったけども、こないだの22日は
らんらん、めぐっちょ、優奈ちゃんと四人でボーリングへ行ってきましたハート


ボーリング、一年ぶりだったけど一ゲーム目は123という中々良いスコアだったよ!(*・∀・*)


投げる前にいちいちカッコつけてポーズを決めるらんらん。







しかしこのガーターの多さである






途中、優奈たんが投げたらピンが一本こっちまではね返ってくるというアクシデントがwww

思わずキャッチする優奈たん。




可愛い(*σ´Д`*)




2ゲーム目は98で100届かず。


隣のレーンにいたJKのぱんつがチラチラと見えたせいです。


そのせいでガーター取りました。ガチです。


JKがぱんつ見せてこなかったら確実100越えてました。


いやガチだってヴぁ(






ボーリング終えた後は温野菜行ってしゃぶしゃぶ食べ放題してきたハート


しゃぶしゃぶなのにらんらんはもちしゃぶ食べ過ぎ
めぐっちょトマト食べ過ぎ
優奈たんキュウリ食べ過ぎwwww



まぁアンナも一人でスーパーマロニータイムしてましたけどね!

マロニーうまいよマロニー




結局サイドメニューばっかで肉全然食べてない気がするwww

まぁおいしかったからいっか( ゚∀゚)o彡°




帰りにゲーセンよってぷりくら撮りました。



うーん、今月はほんとりあ充月間だった!


来月もいろんなとこ行きたいなあ(*´ω`*)ハァトウヘヘ





にくきゅうあんにゃにくきゅう



二回連続リア充日記でさーせんはぁと



昨日はおんぷたんとデェトしてきたよー!


17時あがりだったから、おんぷたんがお迎えしにきてくれたよハート


ちょっと早めにお客さんとして来てオリカクたのんでくれたー音符 ♪



して、気になってたアリスカフェCRAWN TIARAに行ってきたよハート




おんぷっぷおんぷ






お菓子ついてるとかうれしすcookie*

おしぼりにかける魔法がすごかったよ!


里奈ちゃん可愛かったなぁデュフフ




その次はメイリッシュtea


くるみちゃんて子が可愛すぎて二人で変態親父と化していました\(^o^)/


『アンナさんガン見しすぎwwww』

っておんぷたんにツッコまれてしまったーよ。

さーせん\(^o^)/



メイリッシュ出たら大雪でびっくりwwww

二人して傘持ってないから雪まみれあばばばばば


ぴな二号店に非難しーの、夜ご飯しましたご飯flower1


めろたんにちゅーされたwwww


かわええのぅかわええのぅ




おんぷたんとたっくさん色んな話できてほんと楽しかったハート②


最初の兼ね合いはツイッターだった訳なんですけどもね。


ほら、何個か前にメイクどれがいいかアンケートしたじゃんね?


それにおんぷたんが

『おんぷとのデートの時は濃いめでお願いします(*´艸`*)』

ってリプしてくれて

こここここれはデート誘ってもいいのかなああああああデュフフフフフフ

と勝手にみなぎり、そんなこんなでデートの約束をしたわけなのです。


ビバ!ツイッター!



まぁ案の定皆さんにはチャラ男と言われますが。


ってチャラ男っておかしいだろ。



男ってついちゃってんじゃん!



こんなん言われるからまた性転換メイドって(



おんぷたん、昨日は楽しかったおーはぁと





うへへ




にくきゅうあんにゃにくきゅう