雨だからか気分がアンニュイなアンナです。
アンニュイとかいう単語久しぶりに使ったわ。
なんかそんな名前の人いそうだよね。
アンニュイ=マクレガーノさん(36歳)的な。
絶対いるだろこれ。
何が言いたいって
アンニュイ気分なアンナさんは気分転換したい訳なのですよ。
おんぷっぷのブログ読んだらまたディズニー行きたくなったああああああああああああああああああ
こないだ行ったばっかなんだけどね!
ミスバニーたんがハイタッチしてくれたんだよ可愛いやつめ!
ディズニーキャラで唯一好きなマリーちゃんがミスバニーに座を取られつつあって
お土産とかミスバニーグッズは増えていくのにマリーちゃんは全然なくてむしろ干され気味になってて
おいミスバニーふざけんなこのやろうリア充のくせに!とんすけとリア充のくせに!
って今まで結構ディスってたのをちょっと反省しました。
逆に着ぐるみのマリーちゃんこわい。あれ三次元化しなくていいと思う切実に。
この子達も制服につけてるよ!
『それってペアストラップじゃないんですか…?』
って一見さんに憐れんだような目で見られながら言われたけどね!
いいんだいいんだ!別に寂しくなんかないんだもんね!バーロー!
とりあえず年パス欲しいです切実に。ごまんえんくらい空からふってきませんかね
後水族館も行きたい。サンシャイン水族館まだ行ってないから行きたいなー
水族館といえばふわたんだけども。
ふわたん誘ったら付き合ってくれそうだけども。
あの子ガチでくらげのゾーンから動かないらしいしなぁ…
『ふわたんペンギン観に行こうよぅ』
『却下!』
『ふわたんイルカ観に行こうよぅ』
『却下!』
『ふわたんアシカの『却下!』
ってなりそうだからなぁ…
今ものすごい想像できた。もんのすごいリアルに脳内でその絵が再生された。
後富士急も行きたいなぁー
なんというかとりあえずどっか行きたいです。
久しぶりに巻いたから気合い入れて自撮りしたのに全く写ってない件。意味茄子。テラ意味茄子。
美容院にも行かなきゃアウアウアー
モンハンオフの日にち相談するためにくるっぽーにメールせねば!
まじで誓約しちゃったからね!ほこてん全裸ダッシュする羽目になるからガチで決めなきゃね!
詳細決まったら発表しままー
であであ!
あんにゃ











