皆様へ | 齊藤教兵オフィシャルブログ「Kyohei Saitoi Blog」Powered by Ameba

皆様へ

【お知らせ】






2017年9月をもちまして所属事務所を円満退社しそして芸能活動に身を引こうと決断を致しました。


人生のまだスタートに経ったばかりの20代。

まだまだ自分に色んな可能性があると信じ、新しい分野の刺激を求めこのような決断をさせていただきました。




これまで役者という仕事を通して本当に沢山の経験と沢山の方に出会えたことが財産であり自分のこれからの人生で大きな糧となりました。

色んな役者さん、演出家さんと出会いアドバイスもらいながら役者としても人としても成長させていただいたこの期間は本当に忘れられません。


映像や舞台のお仕事を通して自分のお芝居を見ていただいた皆様、ファンレターやプレゼントを送っていただいた皆様には本当に感謝という二文字でいっぱいです!


この場をお借りして皆様への感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

今まで応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!
この感謝の気持ちが少しでも皆様に届けば幸いです。




今後は新しい事に挑戦させていただくのですが、また違った形で齊藤教兵という人間を表現していこうと思います。

新たな場で皆様と会えることの楽しみとそれ以上に努力をしなければならないなと、強い覚悟を持ってこれからの人生を進んでいこうと思います!!



急なご報告となり応援してくださった方には心配おかけしましたがこれからも温かく見守って頂けると幸いです。



俳優齊藤教兵への応援、そしてご声援本当にありがとうごさいました!!!



今まで応援してくださった皆様に感謝と沢山の気持ちを込めて



齊藤教兵