稽古 | 齊藤教兵オフィシャルブログ「Kyohei Saitoi Blog」Powered by Ameba

稽古




何だかあったかくなったと思ったら
また寒くなったり~で
よぉわからん天気なモンです、、、
できればもうこのままあったかくなっていただきたいものです。。



そんなこんなで今は演出家の秦さんのもと
舞台『大きな木の下で』の稽古を毎日させていただいてます!


{160818A3-02F2-4EEA-AE8F-4AD1BA37FCFD:01}


{2408D4C5-7C55-4092-A977-3F459682487A:01}



写真で見た感じの楽しさで
毎日他人のお芝居をみて
爆笑しながらだったり
演出家の秦さんが自分の為を思って欠点を
指摘してくださったりで刺激をいただいてます!
本当に勿体無いくらいありがたいことです。
帰り道はいつも自分の不甲斐なさがゆえに
周りに対する申し訳なさを感じながら
マキシマムザホルモンを聞いて帰っています。
何故か吹っ飛びます!笑


本番まで残りわずかですが感じることは学校が
設定なこともあり1日終わることに本当に卒業
していく気持ちになります。。
今この瞬間をいかに楽しんでどれだけ濃い1日にしなきゃいけないかです。。
舞台を見ていただく方には
1人でも多くの人にこの舞台を通して
自分の過去の懐かしさや
今身近にいる大事な人に対する考え方
というのを改めて認識していただけたら
と思います!


秦さんや周りにもいわれるように
あんま面白くない記事だしそんな感じの人ですがとは思いますがこれが自分だと思うので
長所?だと思って精一杯やります!笑


最後まで目を通してくれたら嬉しいです✌️

それではまた何かありましたらこんな感じで
つぶやきます!!

see you again!!