ざわざわ…最近の中で メチャクチャ気持ちい~のはやっぱ ざわざわ…ざわざわ… カイジ2(`・ω´・)b!! やっぱあのSTは最高にイイ! 今までの どんな台より早い!(自分の打った中では)ライダー、北斗なんかめじゃない!玉が利根川じゃないと少ないのが いささか残念ですが…。ギロチンたまんね~す(*´∇`*) 一度お試しを☆☆自分は敗けばっかですが…┐(  ̄ー ̄)┌