今日は和希と広島の全握行ってきたε=┏( ・_・)┛
夜行バスめっちゃえらかった(ノд<。)゜。
行ったレーンは
研究生レーン 1ルーフ ゚
指原前田レーン 1ループ
DIVAレーン 1ループ
さえ 1ループ
河西佐藤萌乃レーン 16ループ
萌乃やばかったわ(*^□^*)
途中前のやつにイライラしたけど。
個別行った時
忘れられてたらもぅだめだわΣ( ̄□ ̄;)
まぁ色々楽しかった(≧▼≦)
また広島の全握行きます(^^)v
夜行バスめっちゃえらかった(ノд<。)゜。
行ったレーンは
研究生レーン 1ルーフ ゚
指原前田レーン 1ループ
DIVAレーン 1ループ
さえ 1ループ
河西佐藤萌乃レーン 16ループ
萌乃やばかったわ(*^□^*)
途中前のやつにイライラしたけど。
個別行った時
忘れられてたらもぅだめだわΣ( ̄□ ̄;)
まぁ色々楽しかった(≧▼≦)
また広島の全握行きます(^^)v