今日は和希と広島の全握行ってきたε=┏( ・_・)┛


夜行バスめっちゃえらかった(ノд<。)゜。


行ったレーンは
研究生レーン 1ループ
指原前田レーン 1ループ
DIVAレーン 1ループ
さえ 1ループ
河西佐藤萌乃レーン 16ループ


萌乃やばかったわ(*^□^*)
途中前のやつにイライラしたけど。


個別行った時
忘れられてたらもぅだめだわΣ( ̄□ ̄;)



まぁ色々楽しかった(≧▼≦)


また広島の全握行きます(^^)v
昨日ゎ名古屋行ってきた(^O^)

名古屋の握手会ゎ
初参戦('∀'●)


松咲す-ちゃんあやりん
8回ループした-。

松咲のりよかった-(^Q^)/^

あやりん途中から
怒ってたわww


あと
山本レーン
増田レーン
1回ずつ行った-。


ぅん。
楽しかった-(≧▼≦)

萌乃がいなかったケド…

次ゎ東京だぁ-ww