SDN二期生公演 | AKB48メンバー応援 D.Dですが……何か?

SDN二期生公演

今日初めて二期生見ましたよ。


実に三ヶ月半ぶりのシアター(T_T)

18時にチケット買って35番。ロビーに行きしんちゃんに会う。

あ~、癒されるぅ~ニコニコ



さて入場は確か21巡…ショック!

相変わらずの干されで、上手最後方のお立ち台へ。



超ざっくりいくと、顔と名前が一致しないので今日はほとんど観察目


まぁ、I'm Sureのかなみさの安定感は素晴らしいものでラブラブ!


今日はなちゅのテンションがめちゃ低かったダウンダウン


あ、今日は奈津子・亜希子のプチ生誕だったようで



AKB48メンバー応援  D.Dですが……何か?-100820_211003.jpg



プチも入れれば4回目の生誕な訳です。



目にとまったのは同じ名前のゆいちゃん。あとは藤社さん。この人ダンス上手いなぁ~


あとは谷咲さんかなぁ

きーぼぅの笑顔は印象的でしたねニコニコ



全体通して気がついたところはいろいろありましたが

まだ三ヶ月だから、で治めるべきか。お金をとってる以上プロなんだから厳しくいうべきかは???

聞きたい人はいないと思いますがお会いした時に聞いてください。



最後にハイタッチで、亜希子さんには誕生日おめでとう、って言ったけど、奈津子さんにおめでとう言うの忘れたガーン


ゆいちゃん、藤社さんとは話しできました。


なちゅにチョリース!ってやったら次のかなみさにチョリース!ありがとうございますニコニコって言われたf^_^;


何にしても二期生含めSDNはもっともっと見ていきたいです。