[韓国料理]シジャン(市場)品川シーサイドフォレスト店 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

最近品川シーサイドフォレストにうかがう機会が増えたのですが
ちょっと食事をと思うと、意外とお店が少なくて困ります。
そんな中から、こちらをチョイス。

コリアンダイニング 市場(シジャン)

AKBで働くかちょうのブログ

うどんのグルメ杵屋 のグループ企業なんですね。

トッポギがモチモチっと美味しい。
AKBで働くかちょうのブログ

サムゲタンは意外にボリュームがあり、満足。
味付けもナイスです。
AKBで働くかちょうのブログ

チジミはちょっとベッタリした食感。
AKBで働くかちょうのブログ

AKBで働くかちょうのブログ

個人的には、もう少し辛いのが好きなんですが、
ジャスコの隣という場所柄、家族連れの方に合わせた味付けが好まれるのだと思います。

だけどトッポギとサムゲタン、美味しかったです。

お店のエントランスに扉がないので、ビル風が吹き込んで寒かったことが残念。