[大手町]印度亭カリー号@ネオ屋台村 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

大手町で13時から打ち合わせ。
柄にもなくこりゃー昼飯抜きだなと思っていたら
岩本町から早歩きで20分で着いちゃいました。!

やっぱりお腹がすいていては商談に影響ある!
なんて考えながらサンケイビル前のネオ屋台村に。
15分あればカレー食べられるかも!

印度亭 カリー号

黄色い車がカリー号。
AKBで働くかちょうのブログ

天気が良い日は外で食べるに限ります。
子供連れの方も多く、小さなお子さんがナンを嬉しそうに食べていました。
#すみません、カメラの影がはっきり写っちゃってます。
AKBで働くかちょうのブログ

カレーは結構本格的。
付け合せのポテトも美味しく、ボリュームもありました。
たまねぎのアチャールがお気に入り。
AKBで働くかちょうのブログ

印度亭は松戸のお店だそうです。
食べログでも高評価。
インド料理 印度亭

美味しかったです。