[立ち飲み]ついに行きました、恵比寿 縄のれん | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

恵比寿と言えば
縄のれん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007484/


ちょっと歴史を感じさせるお店ですが
AKBで働くかちょうのブログ

こちらのお店、やばいです。
美味しすぎます。
AKBで働くかちょうのブログ

新鮮!
AKBで働くかちょうのブログ

ほんと、絶妙な火の通し加減。
AKBで働くかちょうのブログ

ヤカンから入れるハイボール、ぐいぐい行けます。
いったい何杯のんだことやら。
AKBで働くかちょうのブログ

4人そろったので、カンパイ!
AKBで働くかちょうのブログ

AKBで働くかちょうのブログ

血もしたたる、とは正にこの肉!
AKBで働くかちょうのブログ

AKBで働くかちょうのブログ

この塩が、うまいんだなー
AKBで働くかちょうのブログ

骨付き。
思わず野生に戻り、かぶりつき!
AKBで働くかちょうのブログ

煮込み。もー、ありえない美味しさ。
AKBで働くかちょうのブログ

AKBで働くかちょうのブログ

ネギも甘くて、幸せな美味しさ
AKBで働くかちょうのブログ

結局、閉店までお店にいたのですが
うまい、うまい、を言い続けた、あっという間の時間でした。

高級レストランでいただくお肉とは違った、ワイルドな肉を堪能しました。

AKBで働くかちょうのブログ

美味しかったです。

(撮影機種:Canon Power Shot S90 )