[串焼き]夢串 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

錦糸町駅 南口に新店。
夢串
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13099567/

AKBで働くかちょうのブログ

ビールジョッキ1杯無料ということで、お邪魔してみました。AKBで働くかちょうのブログ

牛串と魚串のお店です。AKBで働くかちょうのブログ

キムチ、韓国のりがあったり、鉄箸だったり韓国料理店ぽい感じです。


AKBで働くかちょうのブログ
新開ということもあり、お店は新しく、きれい。

立ち飲み店のような奥行きの短いカウンター席でしたが。

ビール1杯315円は嬉しいですね。

またサワー類も濃い目で、お得かも。
AKBで働くかちょうのブログ

店名を冠した夢串は、1本315円ですが美味しかったです。
(ラスト1本だったので2人で分けました。)
AKBで働くかちょうのブログ

焼きオニギリ串は味噌がついていて、きりたんぽに近い感じでした。 210円
AKBで働くかちょうのブログ

全体的に料理は、お値段なりだと思います。

ミックス串6本盛り 893円
AKBで働くかちょうのブログ

枝豆 263円

AKBで働くかちょうのブログ

白コロ煮込み(卵入り) 420円
AKBで働くかちょうのブログ

桜馬刺し 368円
AKBで働くかちょうのブログ