[神田]飛騨牛 優 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

毎週金曜日をカレー曜日として、各地のカレーを食べ歩いています。
今日は神田駅近くの
飛騨牛 優

AKBで働くかちょうのブログ

メニューはステーキ丼、ハンバーグ、カレーの3種類。
カレーは900円ですが、大盛りプラス100円です。
AKBで働くかちょうのブログ
店長さん?の応対は落ち着いていて好感触。
2階席となりました。
掘り炬燵風の席となっていますが、ちょっと狭い。

和風ちょっぽり欧風なカレーです。
飛騨牛を活かした、ナイスな一品でした!
AKBで働くかちょうのブログ

肉の味を損なわないよう、辛さは抑えられています。

写真は大盛りです。
ちゃんとルーも増してくれているので、飛騨牛が増えてラッキー。
AKBで働くかちょうのブログ

飛騨牛の油の甘みで、むしろ甘口。
野菜類はなし。(溶けているのかも)
ライスも美味しく、カレーを引き立てています。

サラダもついています。
AKBで働くかちょうのブログ

ステーキ丼を頼んだ友人も、絶賛でした。
美味しいお店を見つけました。

箸おき、かわいかったです。
AKBで働くかちょうのブログ

AKBで働くかちょうのブログ

カレーに味噌汁もつけてくれると嬉しいです。汁物+汁物は邪道?

次回はハンバーグを試したいと思います。

美味しかったです。

09/11/27 食後にいただいた神田商店街くじ引き券で、500円の商品券をいただきました。実質半額。1000円あたった人もいましたので、かなり高確率です。
神田 ステーキ 飛騨牛 優[黒毛和牛飛騨牛ステーキ]

JR 神田駅 4分
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町49

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年11月28日現在の情報です