[アジアン]shapla 岩本町店 地鶏のフォー | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

shapla 岩本町店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13032385/


AKBで働くかちょうのブログ

オフィス街の少し奥まったところにあり、あまり目立たない立地です。
だけど、日本人にあった食べやすいアジアン料理のお店として貴重。

AKBで働くかちょうのブログ

地鶏のフォーをいただきました。
AKBで働くかちょうのブログ

少し値下げがあったみたいで800->780円でした。
AKBで働くかちょうのブログ

13時以降だとかコーヒーかチャイが無料サービス。
AKBで働くかちょうのブログ

パクチや唐辛子、ライムなどは別皿で提供です。
辛いのが苦手な方でも大丈夫な、心優しい気配りです。

AKBで働くかちょうのブログ

本格的なベトナム料理とは少し違う気もしますが
食べやすく、なかなか美味しいお店です。
隠れた良店だと思います。
AKBで働くかちょうのブログ

女性の店員さんの対応も、爽やかな感じで好感触。