[うなぎ]うな鐵 ★★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今日はマークシティ近くで渋谷ランチです。
うな鐵
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012494/

ちょっと怪しげなビルの1Fに
AKBで働くかちょうのブログ

うな鐵はあります。精力絶倫の言葉がまぶしい。。。
AKBで働くかちょうのブログ

私は、コストパフォーマンス高そうな うな丼をお願いしました。大盛り無料がうれしい。
AKBで働くかちょうのブログ

うな丼
AKBで働くかちょうのブログ

うな重は、あきらかに鰻の大きさが違います。
AKBで働くかちょうのブログ

あぶらが乗ってておいしそうですね!
ライスも、ちょっと硬めで丼にあっておいしかったです。
AKBで働くかちょうのブログ

お店の方の気遣いも、うれしかった。
AKBで働くかちょうのブログ

よいお店を見つけました。
おいしかったです!