今日は社食 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

台風の季節となりました

今日は雨風が強いので、社食でランチ

基本的に外で食べるようにしているので
滅多に行くことは無いんですが

雨の強い日
雪が積もった日
とんでもなく忙しい日
財布を忘れた日
ぐらいですかね

エライ方がいらっしゃると気を使うし
逆に若い方に気を使われるのも気分じゃない
別に安いわけじゃないし、結構混んでるから

食べるのはいつも同じ
AKBで働くかちょうのブログ(公式)


かけそば+山菜トッピング+半カレー

これで490円は安いと思う
というか他のメニュー高すぎ
今時 外のほうが安い

こんな炭水化物ばかりじゃ、餌の補給みたいですね


#初めて携帯でブログ書きました