[錦糸町] 河内音頭 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

錦糸町では10年働いていました


だけど河内音頭行ったことなかったんですよね


先日、突然もんじゃが食べたくなり

玉金

にいってきたんですが、相変わらずの人気店

1時間待ちと言われたので

携帯番号を伝え、立ち飲みでも行こうかと思っていたら

何やら、河内音頭の歌声が聞こえる!


場所がわからなかったので音がするほうへ向かうと


じゃん


AKBで働くかちょうのブログ(公式)

高速道路の下に、ダンシングエリアが!


缶チューハイを買って、しばし見学



AKBで働くかちょうのブログ(公式)


見る人も、踊る人も国際色豊かなのが場所柄か

屋台も、タイ料理とかあったりして


もんじゃをおいしく食べるため、

残念ながら屋台は遠慮しました


来年は踊るか?