[スパゲッティ]晩勤屋 ★★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

夏休みも終わり、

またもや仕事の日々が帰ってきました。

というわけで、秋葉原ランチめぐりも再開です。


本日は

晩勤屋(ばんきんや)


AKBで働くかちょうのブログ(公式)
シンガポールでラーメンとか焼肉とか、インド料理とか

タイ料理とかばかり食べていたので

たまにはスパゲッティが食べたくなりました。


普通、スパゲッティのお店って女性のお客様が多かったり

するものですが、この店の男性ばかり。

なぜか?


じゃん

AKBで働くかちょうのブログ(公式)

量が、半端なく、すごいのです。

比較対照にタバスコおいてみました。


600gの「挑戦」サイズがありますが、

絶対無理だと思います。


パスタの湯で加減も適切で、美味しいお店です。


がっつり行きたいときに、お勧めです。

夜はスポーツバーのような感じの居酒屋になります。

貸切パーティーも盛り上がります。