[大手町]呑んき ★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今日は仕事で大手町に行きました

時間が無かったので東京駅ガード下の

立ち飲み 呑んき

に行きました。
AKBで働くかちょうのブログ(公式)

 


なんと全品500円‼

AKBで働くかちょうのブログ(公式)

 

 


まぐろネギトロ丼ぶりをお願いしました。

 

AKBで働くかちょうのブログ(公式)

本来、立ち飲みの店ですので

とうぜん立ち食いでしたが 500円だったら文句無し‼


お味はまあまあです、って値段を考えたら大満足


料理が出てくるスピードも良し

お店は結構混んでました


大手町で働くエリートビジネスパーソンも

500円ランチな時代なんですね。。。