[有楽町]ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店屋上 | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

すっかり8時も回り、暗くなってきました。

予定どおり、新橋でビアガーデン といきたかったのですが、、、

改装のため、今年はやっていないとのこと。


そこで有楽町に流れ

ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店
AKBではたらく課長のブログ(公式)

にいってきました。


去年は仕事で忙しくて1回もビアガーデンいけなかったんですよね

やっぱり、夏は!ビアガーデン行かないと!

AKBではたらく課長のブログ(公式)

ジンギスカン食べ放題、ビール飲み放題2時間で

4200円

AKBではたらく課長のブログ(公式)

ちょっとがんばらないと、飲み放題負けしそうな感じ
なんですが、ついつい肉を食べすぎ

さらに、唐揚げをいくつも食べてしまいました。

食べ放題的には及第点レベルでした。

味は悪くはないですが、所詮食べ放題


しかし、この後鍋奉行ならぬ

ジンギスカン奉行状態であったため

写真はありません

ははは


雨がぱらついて来たので撤退することに。

ビールもうちょっと飲みたかったなー