すしざんまい | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

他部門の営業の先輩と久しぶりに食事。


昨日、もつ鍋を食べたせいか肉はカンベンって感じだったので


錦糸町に流れて寿司を食べました。




と言っても高いお店ではなく


すしざんまい


秋葉原にもありますよね。


だけど秋葉原店は禁煙なんです。。。




まぐろ半額セールやってました。




AKBではたらく課長のブログ



年とったせいか、トロより赤身って感じで


1貫わずか64円!


スーパーの寿司なみです。




激安24時間営業だけど、店員さんは日本人ばかり。




もちろん場所柄、お客様は国際色豊かです。