NMB写メ会(パシフィコ横浜) | DDでも許してくれますか?

NMB写メ会(パシフィコ横浜)

9月8日 NMBの写メ会に行ってきましたよ。


(久々にすぐ更新)


てことで1部からだったので、


1部 城恵理子

1部 三田麻央

1部 小笠原茉由

2部 小笠原茉由

3部 谷川愛梨



~ 感 想 ~


城恵理子

ほんと卒業するのがもったいないくらいかわいい

かったです。初写メだったけどこれが最後とはかなしいです。


三田麻央

受け答えも良く楽しかったです。



小笠原茉由

推しとの写メで、前回外れただけに楽しみでしかたなかったです。

みんなに同じ対応してるんでしょうが、神対応すぎてますます好きに

なった。


1回目会うなり、「この間の握手会なんで来てくれなかったの?」と

怒られるというね。。。

そんなことより認識してくれてたことが嬉しかったですね。

写メ会は最初に握手するんですが、なぜか最初に握手したのに

帰り際にも握手してくれた。

あと1回来るねと言ったら、嬉しそうに「待ってるよ」と言ってくれて

高まりましたね。←単純


2回目は、会うなり「これで最後なんて嫌だぁ」とか嬉しいお言葉

握手してポーズはどうすると聞かれ、握手したまま

「じゃあこれで」と言ったけど、さすがに駄目でした。

無難にピース安定。


それにしても、近づいてきてくれてすごく良かったです。

足とか当たってしまってて、スタッフさんに離して下さいと言われて

しまいました。


帰り際にまた「行っちゃうの、さみしいよ」とか

こっちがどう答えていいか終始戸惑いました。


完全に釣られまくってきました。

みんなに同じこと言ってるとはわかっていても嬉しいものですね。




谷川愛梨

相変わらず、ショートカットが似合っててかわいいの一言です。




今回は、推しと撮れたし、推しが神対応だったのでほんと満足でした。




AKB48ファンになってもいいですか?

1回目のまーちゅん



AKB48ファンになってもいいですか?

2回目のまーちゅん



AKB48ファンになってもいいですか?
谷川愛梨



他の画像は編集が面倒なので、省略します。。。