推しメン決め | DDでも許してくれますか?

推しメン決め

6月22日の日記


6月23日~開催される握手会、もしくは7月11日に


行われる握手会に参加してみようと決心が


着いてたこの日、


誰の握手会に行こうか決めることに。



これまでで、テレビやコンサートの映像、HPでの


メンバーの情報を見てみて、気になるメンバー


出てきましたね。


それは、


柏木由紀

藤江れいな

渡辺麻友

小野恵令奈

松井珠理菜


ですね。


柏木由紀は、かわいいのもありますが、AKBINGOを見て


メインに映ってなくても後ろの方でもいい表情やリアクション


してるなぁと感じましたね。



藤江れいなは、特徴的な顔してますが、チームAで頑張ってる


姿を見て応援したくなりました。



渡辺麻友は、あどけない感じが良いですね。


小野恵令奈は、かわいいし、声もいいですね。


松井珠理菜は、まだ小学生卒業したばかりなのに、すごいなぁ


と感じたのと、踊ってる姿が一生懸命なのがいいですね。




てな訳で「推しメン」が一人にまだ決められない状態ですが、


この5人に絞ってみた1日でした。




でも


握手会の情報をみたら、松井珠理菜は来ないことに気付き


断念。SKE48だから仕方ないですね。