iphoneがほしいよおおお

期末で280位中、20位以内に入れたら買ってくれるらしい

無謀でござる…

でも、Girls, be ambitious!

信じなければ夢はかなわないよね

まあ、特になにもせんけど←

 

   

なんでこんな眠いの?

   

  

部活ですべりこんだら先生に

「市場のマグロ」って言われた

あはは、あだ名決定しましたーw

これからもマグロのようにがんばります。

 

 

 

 

ウォッチッチジバニャン


最近はまってしまい、毎週見てます


コマさんとひも爺がくそかわいい…


ずっとツイッターしかやってなかったから、


つぶやく様な文章しか書けなくなってしまった気がするむんちゅ


でもやっぱ、ブログって楽しいキラキラ


明後日から合宿だけど腰痛がやばいし、


明日は学校公開だけど、


火曜日のカラオケのために突っ走りますうふふ



オレンジジュースっておいしい。


こんばんは、


来年、受験生になるらしいです(゜∀゜)


部活に夢中だから困っちゃうねー


あと、るろうに剣心をもう一回みたい


神木くんかわいいもんすたー


勉強・・・してみようかなバフッ!小