おひさしぶりてん~

​生きてます元気です無事に高校生になれました

毎日楽しいですそりゃあもうそりゃあもう

中学より授業難しいし、そのくせ先生は教え方適当だし、

テストの教科は多いし、あと駅から遠くて帰りめっちゃ寒くて

大変です。忙しいです。でも、でも楽しいよすんごく

先輩かっこいいし(重要)

受験生のみなさん

試験当日胸を張って会場に向かえるように、今、がんばれ♡

ぐっどらっく。

 

あけましてしばらく経ちましたが、


おめでとうございます。*星*


今年もどうぞよろしくお願いします。


正月に食べすぎてdownしたものの、


先日行ってきたスキー林間で雪


美味しいものいっぱい食べてきたら


縮んでた胃がまた、だいぶ膨らみましたあひゃ


そして迎えた本日の身体測定


身長は縮みましたが、体重はしっかりと増えておりました猫村1


あれ…なんでだろう目から水が…。ハハハ


きっと筋肉が増えたんだろうと


思いこむことによって何とかなってますchiharu




食べすぎ良くないね。


今年は体調管理ちゃんとするぞプー

おいでハイファイブ Everyday
君とハイファイブ ほら Happy Face
何かいいこと 起きそうじゃない?
はじけよう いまYou & Me

 

 

今度はLittle Glee Monsterにはまりました

みんな歌うますぎやろ…

まなかちゃん同い年らしいっすね。

神か。

とにかく、がんばってほしい

タイトルにもあるように、

今夜のdinnerはラーメンらしいです。

やったね

最近ずっと部活だったから、

久しぶりに母ちゃんと外食してきます。

帰ってきたら羽生くん応援して、

明日は県大会なので9時に寝る

予定←

1回戦目、強いところだけど、

みんなでがんばるぜ

それでは、今日はこのへんで。

 

Thank you♥