中学生の頃の自分の文章見返せるのは面白いね!一周回って恥ずかしくもなんともないよ
読んでて気付いちゃったけど、昔のほうが文章がうめーわ
ツゥイッターの140字で甘やかされちゃったのかなあ
加えて人に伝えるための文なんか打ってないですからね!
そもそもフォロワー0の鍵垢でやりたい放題してるだけだしね!!
推敲なんて概念なくて脳汁をTLに垂れ流してるようなものだよ!!!(国文学科ならではの洒落た言い回し)
強い感情は全部語尾に感嘆符つけることで表現してますからね!!!!!!!!???!!
_人_人_人_
> 生き恥 <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄
お労しや…兄上…
最近まずいなって感じるのは頭に浮かんだことが次の瞬間には消えてることね
これ文を考えるときに限らず人と話してる時もそう^-^
レジュメ作ってるときとか、頭に浮かんだ考察を忘れたらあかんから
思いついた瞬間にルーズリーフに殴り書きするんや
そーするともうルーズリーフがダヴィンチみたいに(?)なんねんな
文字の下手さもますますひどいことになってるから
また好きな曲の歌詞ノートに書きまくる祭でもやろかな!
え、、、愚痴ばっかじゃん、、、更年期、、、、?
高3の自分、ババアを自称してるけど何事、、?
いやわかるよ高3は部活とか引退して青春最前線から退きました的な体でババアを自称しがちなんよ
ピttttッチピチのくせに
肌とかめっちゃ奇麗だし
kusoga…
なんでもオチがあると思ったら大間違いだ
唐突に終わり