2011鈊0721いやぁーやっぱり、RADは最高だなあ何回聴いてもあきないよー溿やっぱ大好き!あっそういえば、理科室に書いたののこってるかなあ溿笑今日はゴロゴロしちゃった1日だったから明日はビシッといくぞー\(^O^)/
あー疲れた先生うざすぎるーなんであいつが中学最後の担任なんだしーほんとやだわ最近はHappy(*^^*) だったのにあいつのせいで、ぶちこわしだよー炅ってかさ。。。31のあいす食べたい!抹茶、ナッツトュユー大好き\(^^)/だったりするwww