いやぁーやっぱり、
RADは最高だなあドキドキドキドキドキドキ



何回聴いても
あきないよー溿音符

やっぱ大好きラブラブ!!







あっそういえば、
理科室に書いたの
のこってるかなあ溿ドキドキ







今日はゴロゴロ
しちゃった1日だったから
明日はビシッといくぞー\(^O^)/

あいつまぢ何だし瀅ハートブレイク
うざすぎるんですけどあせる

死ねばいーのにドキドキ




先生うざすぎるーあせる





なんであいつが






中学最後の担任なんだしー





ほんとやだわハートブレイクあせる





最近はHappy(*^^*)ラブラブ




だったのに




あいつのせいで、



ぶちこわしだよー炅ハートブレイク




ってかさ。。。





31のあいす食べたいラブラブ!キラキラ!



抹茶、ナッツトュユー






大好き\(^^)/ハート







だったりするラブラブ!www