さて札幌の朝です☀️


まずは朝風呂に入り別荘ポイントが貯まったので初めて別荘の朝食をいただきました🙏






道東フェアということで帯広の中華ちらしや十勝の豚丼、根室のかに汁美味かった🥚🐷🦀


エゾシカカレーもよき🍛🦌



朝食後は再度温泉とサウナを楽しみ朝BEERをいただく🍺


季節限定のサツクラも美味い😋


朝食後は外出して本日の目的地へ🚃



エスコンフィールド北海道⚾️


北海道に来るたびに土地の開拓、建設を見てきただけに開業から1年ようやく来れた〜😭





会場内に入るとやきうファンには心高まる見どころ抜群の場所ばかり🏟️


よしなんか食うかー🚶


シャウエッセンホットドック🍞

サッポロクラシック🍺


日本ハムといったらシャウエッセン✨

シャウエッセンを挟んだホットドックがマジで美味いw


名物なだけあるね✨


せっかく来たんだまだまだ食うぞー🚶


そらとしば Play Ball! Ale🍺

トマトバジルのマリルゲリータ🍕🍅🌿


球場で醸造されてるクラフトビールは苦味が強くてキリッとしてて美味い😋


ピザもモチモチの生地にチーズたっぷり🤤🧀


屋根も開いてて球場を見ながら食べるの最高✨


腹も膨れたのでちょっと外でも散歩するかー🚶



ここはあのパン屋か🤔



白トリュフの塩パン美味かったー😋



ファイターズもマスコットたくさんだなw


よしもうちょっと食うかー🚶


天金🍣


キリン一番搾り🍺


特選握り寿司🍣


10貫の寿司と味噌汁で3k


寿司は小さめで食べ易くてちょうどいい✨


中トロ、イクラ、雲丹美味かった🤤


これが球場で食べれるなんて凄い😂


寿司食ったら野球観戦⚾️



メジャーの球場みたいでワクワクするね✨


かほりんのきつねダンス&わちゅごなダンスも可愛かった🦊



試合はホークスの勝利✨


ウキウキで1時間半かけて札幌へ帰ります🚃