てことで今回は約1ヶ月ぶりに東京へ行ってきました✈️


久々の佐賀空港でした〜🛫


さて目的地のベルーナドームに到着🚃


さて今回の目的ですが


GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025🎙️🎸🎸🎸


妹の代理ではありますが久々のLIVE遠征ですw


今回は30周年で幕張20万人LIVEのセットリストを再現ということで懐かしい曲がたくさんでした✨




ちょうどワイ達世代なんですよね〜


プライベート、バイト、仕事を含め1000回以上LIVEに行ってますが初めて行ったLIVEはGLAYの福岡ドームでした✨



しかもライブは2列目www


目の前に来てくれるので高まりますねw


LIVE後はもちろん•••


トリプル生🍺



満員電車に揺られてホテルまで戻ると近所の鳥貴族♾️へ🚶


メガレモンサワー🍋


メガ金麦🍺


とりあえず疲れた•••



さてさて今回の宿泊先は大塚


学生の頃は東京に来るとよく利用してましたねw



久々に来る街は散歩も楽しい♪