さてさて大阪の朝です☀️


サウナと風呂を楽しんだら実家別邸をチェックアウト


飲みに行くか〜🚶


メガラッキーハイボール🥃

ピリ辛きゅうり🥒


やっぱり朝から飲む酒は美味い😋


さっぱりきゅうりもいい✨


にら玉🥚


やっぱりにら玉いいつまみwww


じゃが芋と豚味噌🥔🐷


揚げたてのホクホクじゃがいもに濃い目の豚味噌が合う🤤


よし今日も調子が良さそうなので二軒目行くか〜🚶


トリプル生大瓶🍺

おでん🍢(大根、じゃがいも)


おでんとビールで幸せ🤤


手羽先🐔


揚げたて手羽先美味い😋


これでもう一本瓶飲んで1.3kは安すぎるwww


昼時なので一旦飯行くか〜🚶


肉野菜炒めベジ郎



途中で酢をかけたりして味変したりして最後まで飽きずに食べれた✨


ラーメンより好きかも🤤



一旦小休憩☕️



喫茶店ハシゴ☕️


チョコシフォンうめぇ•••🍰


そろそろ用事に行くか〜🚶





NMB48チームM『Mのサイン』公演を観てきました💃


この公演はセトリが好き😊


よし数日ぶりにあそこに向かうか〜🚃


ルーマプラザ♨️


数日ぶりに実家別邸II


サウナと風呂を楽しんだら〜


キリンラガー中瓶🍺


サウナ上がりの瓶ビール美味すぎる😭


唐揚げ定食🍚🍗


また夜中に罪を重ねてしまった•••


ボリューム満点でガーリック塩も合う🧂🧄