鉄板飲みした後は実家別邸に戻りサウナを楽しみました✨


少し休憩したら飲み行くか〜🚶


メガ陸ハイボール🥃


美味いっ😋


マカロニ玉子サラダ🥗🥚

じゃが芋と豚味噌🥔🐷


なんだかんだでじゃがいもうめぇ•••


メガレモンハイ🍋


甘海老唐揚げ🦐


こいつも危険な食べ物だ😱


鶏マヨ🐔


チキン南蛮の唐揚げVer.ぽくて美味い🤤


あ〜よく飲んだけど2軒目行くか〜🚶


たよし


Wセット🍺🍶🐟🍢🥗




これで1.2kはやっぱり安い💸


そろそろ用事に向かうか〜🚶





NMB48チームBII『僕のアオハル』公演を観てきました💃


推しさんはいなかったけど楽しかったなぁ•••😇


よし夕食行くか🚶


ぶどう亭🍽️



ザ洋食で美味すぎてご飯もおかわりしちまった😅


エビフライ、ハンバーグ、カニクリームコロッケと夢が詰め込まれた一品だった✨


飯食べたら実家別邸に戻り、サウナを楽しみ仮眠💤


仮眠後は再びサウナを楽しむ♪


サウナを楽しんだあとは•••


メガハイボール🥃


どて焼き🐷


プルプルでチビチビ食べてうめぇ•••🤤


メガレサワ🍋


玉子丼🍚🥚


ご飯めっちゃ多くてまた深夜に罪を重ねてしまった•••