昨夜はオムライス以外はガッツリ食べなかったので

朝7時に起きて風呂とサウナを楽しみました😊


風呂後は無料の朝食🍚




名物の角煮とカレーもいただき、朝から飯3杯もいただきました🤤


朝飯後は再度風呂を楽しみました✨


風呂後はチェックアウトして再度大阪へ🚃


トリプル生大瓶🍺

ポテサラ🥔


じゃがいもゴロゴロで美味い😋🥔


メガ角ハイ🥃


美味いっ😋


小芋唐揚げ


美味いっ😋


軽く飲んだらあべのキューズモールにNMB48のリリイベに行ってきました💃


https://x.com/nmb48_official/status/1784817464804888793


リリイベ見てたらなんだか寿司が食べたくなってきた•••


大起水産🍣


冷酒🍶

カンパチ🐟


日本酒と寿司で始めました✨


桜鯛3貫盛り🐟


梅昆布締めうめぇ•••🤤


するめいか漁師造り🦑


さより🐟


鰹たたき身🐟


寿司食ったので満足✨✨


少し筋トレするか🏋️


ニューミュンヘン🇩🇪


デラックス🍺(1.1ℓ)


唐揚げ🍗


やっぱりここの唐揚げが美味い😋


ミックスピザ🍕


美味い😋


生大🍺


いい筋トレだった🏋️


さてそろそろ帰るか•••😭


その前に‼︎


南海そば🍜


ぶっかけそば🍜

かやくご飯🍚




やっぱり地元大阪楽しい😭