さてさて久々に競馬でも観に行くかー🚃


ということで電車に揺られやってきたのは•••


京都競馬場🏇


今回はGIの第169回天皇賞(春)が開催されます✨



久々の競馬場なのでテンションが上がります✨✨





ユタカちゃんのクラフトビールを飲んだり🍺



ホルモン丼を食べたり楽しみました🐷


京都は30℃もあったので芝生のうえはあちかった🔥


さてパドックでも見に行くか〜🚶





やっぱりGIに出走する馬は毛艶、筋肉ともに素晴らしい😀



君に決めた‼︎


ワイドの4倍ゲットですー♪


レース後はプレゼンターのワイ世代の長澤まさみを見て競馬場をあとにしました🚃


今回は京都祇園にある実家別邸IIに宿泊♨️



二月ぶりの京都〜😭


やっぱりいいサウナを楽しんだら夕食へ🚶


歩いてまわるがGWのせいでどこも店多い〜😱


北極星


酎ハイプレーン


サウナ入って歩き回って飲む酎ハイ美味い😭


ビーフストロガノフモッツァレラチーズがけオムライス🐂🧀🥚


めちゃくちゃ美味かったけどバターライスにチーズにワイじいさんのムネがドッキリして満腹になりました😅


食べ終わったら再び歩いて実家へ戻り、サウナと風呂を楽しみました✨


キリンラガー中瓶🍺


サウナ上がりのビールが美味い😭


ホタルイカと菜の花のテッパイ🦑🌼


さっぱり✨


京野菜の水キムチ

レモンサワー🍋


こちらもさっぱりしてて美味い😋