さて誕生日は5時くらいまで飲んでまして7時には起床😪


サウナと風呂を楽しみ10時オープンの居酒屋へ🏮


キリンラガー大瓶🍺

そら豆白和え🫛


そら豆美味いな〜😋


とり肝山椒煮🐔


肝にピリッとした山椒とタレが絡んで美味い🤤


メガ陸ハイボール🥃


陸のハイボール久々だけど美味いな😋


ししゃも磯辺揚げ🐟


ししゃもも美味いけど磯辺揚げしてあるの最高すぎる〜🤤


朝からいい飲みになりました✨


飲み終えたら一旦〆るか〜


前回同様の久たさんへ


賄い醤油🍜🧄


味濃い目で酔いが覚める美味さ😋


最後危なかったけどなんとか食べれたw


ラーメン食べ終わったらNMB48劇場へ🚶





初めて見る公演だったけど楽しかったな♪


言い訳Maybe高まるな〜w





公演後はマドラスへ🚶



カレー小🍛


小でこのボリュームw


カツとチーズをトッピングしました🐷🧀


美味すぎるな•••🤤


甘いけどスパイシーな大阪のカレー最高🤤


カレー食べたら一旦宿へ戻ってサウナと風呂を楽しんで仮眠💤


仮眠したら飲み行くよ🚶


メガ陸ハイボール🥃


サウナ後のハイボールはやっぱり美味い😭


新玉スライス🧅


さっぱりしてて美味い😋


鯵の開き🐟


パリパリに揚げてあるので頭から尾までいただける✨


最高のアテ🤤


メガレモンサワー🍋


美味いっ‼︎😋


まだまだ誕生日飲み歩きは続きます•••