先週に引き続き今週も福岡ぶらりです🚶


まずはいつもの居酒屋で10時飲み開始🍺



『赤星大瓶🍺』

『酢物🐷』


まずはさっぱり酢物から🐷


今日も朝から赤星が美味い😋



『一口餃子🥟』


一口なら朝から餃子もペロッといけますね✨


柚子胡椒でピリッとアクセント💥



『アジフライ🐟』


タルタルとフライの相性抜群✨



『赤ぐびハイボール🍷』


赤ワインのソーダ割り🍷


甘酸っぱい感じで美味い😋


本日も好調だなと感じつつ二軒目へ🚶



『ハッピーアワーハイボール🥃』

『謎の鶏皮スナック🐔』

『キャベツ🥬』


謎のスナックが胡椒たっぷりで酒が進むのよ🥃



『だし巻き玉子🥚』


熱々フワフワでボリューム満点のだし巻きうめぇ•••



『串焼き7種盛り🐔🐷』


いつもの7種盛り✨


今日も酒が進む〜


がハイボールは4杯でやめ〜🥃🥃🥃🥃


博多駅周辺はペイドのSixTONES、マリンメッセのFANTASTICS、国際センターのポルノグラフィティのLIVE客で溢れてた💦


自分もそろそろ現場に向かうか〜🚶



キャナルシティでSARD UNDERGROUNDのリリイベを観てきました🎙️


ちょっと前から気になってたのでこの機会にね✨


歌も上手いし、ZARDの曲好きだから数曲だけど聴けて良かった♪





帰りは〆にいつもの博多駅ホームのラーメンを食べて帰りましたとさ🍜