さて先程の続きです。


本日のお宿です!


今回も聖地『北欧』に宿泊です✨


新しいサウナが出来ては初めての訪問です🤤


チェックインしたら速攻サウナ✨


北欧のサウナはしっかり汗が出るから気持ちいい🥴


サウナ→水風呂→外気浴を繰り返し楽しむ😇


都会の風でととのった〜👼


サウナを楽しんだら食堂で軽く食事🍽️



『北欧特製半カレー🍛』

『味噌ラーメン🍜』


この2つは専門店に負けないくらいホントに美味いよな〜😋


飲み歩いた後カレーとラーメンを食う男w


時間になったし、目的地に行くかー🚃



『シアターGロッソ』


久々の劇場です✨


本日はこちらで王様戦隊キングオージャーショーを見ます💪


観劇してきました♪


こちらでショーを見るのはゴセイジャーぶりです✨


素顔の戦士達に会えるのも魅力です😇


アドリブも混じったゲームコーナーも面白かったw




その後は秋葉原から上野まで歩いて帰りました🚶


歩いたら軽く小腹が空いたので軽く飲みます。


『たきおか』



『スーパードライ大瓶🍺』

『煮込み🐷』


ここの煮込みはホントにトロトロで美味い😋


軽く飲んで690円で終了💸


北欧に戻ったら風呂を楽しんで再度外出🚶


『日高屋🍜🥟』


東京に住んでた頃はめちゃくちゃお世話になった日高屋✨



『レモンサワー🍋』



『餃子🥟』


王将とはまた違った美味さがある😋



『明太ポテサラ🥔』


ゴロゴロじゃがいもが入っていて美味い😋


それから3時くらいまで飲みとか風呂を楽しんでました♪