さてルーマプラザの朝です☀️


本日は健康的に6時に起床🥱


朝からサウナと風呂を楽しみます♪


風呂後は宿泊者無料の朝食🍽️


京都のおばんさん的な小鉢や名物京風カレーなんかを楽しみました🍛


朝からご飯3杯なんて久々に食ったw


朝食後は大阪に出かけますw


(京都観光しろよwww)


それからいつもの居酒屋で飲み開始🏮


『キリンビール大瓶🍺』

『ほうれん草の卯の花和え🌱』


さっぱりしてていいアテだなぁ〜✨



『メガ男梅サワー』


安定のメガ男梅www


『カキフライ🦪』


無類の牡蠣好き男


牡蠣があったら頼まずにはいられない🤤


サクサクでタルタルと相性抜群✨



『鶏つくね🐓』


サクッと焼いてあるから食感も楽しめる😋


からしもいい感じ♪



『生ライムジンサワー』


ライムの爽やかさで口の中をリセット👄✨


そろそろ昼時だし二軒目行くか〜


『ニューミュンヘン🇩🇪』



『デラックス(1.1l)🍺』


筋トレ兼ねてデラックスを🤤


これ一杯でとりあえず十分かな✨



『ミックスピザ🍕』


無性にピザが食べたくなってね✨


薄い生地がサクサクしてて具材も多くて美味しかった😋





その後はNMB48劇場で推し活してきました💃


やっぱりアイドル現場は楽しいな☝️


その後は難波をぶらぶら歩く🚶


よし夕飯行くか〜


『大阪トンテキ🐷



『トンテキ定食🐷』


久々のトンテキ定食✨


肉が柔らかいんだよな〜🤤


おかわりは一回だけ🍚🍚


飯食べたら宿に戻ります🚃


宿に着いたらサウナと風呂を楽しみまくる😊


出した水分は取り込まないと!



『レモンサワー🍋』


はい風呂サウナ上がりにサイコー😇



『特製担々麺🍜』


白ごまたっぷり担々麺


濃厚なスープが麺に絡む〜🤤


また深夜に罪を重ねてしまった•••