うおおおおっ!!


華金だ!


てことで3週間ぶりの空港へ🛫


飛行機を眺めながらのビール最高だ🍺(3週間ぶりのビール最高だ😭)


まだまだアルコールが足りん🥃



大福とハイボールが合うんじゃ〜🥃🍓


土曜は華大フェスがドームであるから空港で芸人見ないかなと思ってたけど見かけず•••


それから保安検査通過後飲んでたらまさかのヨネダ2000を見かけましたw


そんなこんなで離陸から着陸まであっというま


電車乗り換えて本日の寝城に到着🚃



『大東洋』


本日は久々に大東洋にお邪魔しました♨️


早速サウナと水風呂を楽しんでれ食事処へ🍽️



瓶ビール&どて焼き』


大東洋人気メニューのどて焼き✨


プリプリトロトロで美味い😋



『大東洋特製ちゃんぽん🍜』


特製ちゃんぽんも味のバランスが絶妙で野菜も取れるから最高😀


お腹も満足したのでゆっくり寝ましたとさ💤