さて前回の続きです🚶


油化街を散策してたら次第に腹が減ってきた…w


ということで軽く飯へ🤤



林東芳牛肉麺



『半スジ半肉麺🍜』


スジプルプル肉ホロホロ麺モチモチで美味い😋


腹パンだけど大満足🌋


腹も満たされたら台湾サウナへ



『亞太三温暖』


商業施設の最上階にある不思議なサウナw


90℃のサウナにミストサウナ、6℃の水風呂にめちゃくちゃ広い水風呂暖かい湯船もあって最高だ♪


サウナ4セット、ミストサウナ2セットを楽しみ6℃の水風呂で体を休める💤


歩き疲れた足の疲れも取れていく〜


いい時間になってきたので軽く飯行くか〜



饒河街観光夜市





台北夜市の中でも士林夜市と同じく有名な夜市🌃


ギラギラした入口が最高だw



福州世祖胡椒餅



パリパリの生地とスパイシーな具材が美味すぎる😋


ここもミシュランビブグルマンに選出されてるのか✨


しばらくブラブラしたところで明日は早朝の便なので夜のうちに空港へ移動🚞


出国手続きも終えてプライオリティパスラウンジへ


まずはシャワーを浴びる🚿




そして飯を食う🍚



サラダと謎のスープも食う🥗🍲



デザートとお粥も食う🍰



謎のレモンティーも飲む🍋


そして仮眠する💤



そして朝飯を食う🍺


台湾ビール飲み放題有難いwww


そんなこんなで無事に帰国にいたりました🛬


バタバタだったけど1人台湾楽しかった🇹🇼


次は台南や九份の方にも行ってみたい✨