さてラビスタ函館ベイの朝食です🍽️




朝食が美味しいホテルランキングで1位を獲得したこともあるホテル✨


味が抜群に美味い😋


海鮮ではなく、おかずを相手に白米かき込みたい🍚🤤


朝食後は部屋に戻って珈琲豆を挽いて景色を見ながら珈琲タイム☕️



珈琲後は風呂&サウナを楽しんでチェックアウト


今年も優雅なひと時でした✨


また来ます!


まずは『ラッキーピエロ🤡』でブランチ



『チャイニーズチキンバーガー🍔』

『ラキポテ🍟』


やっぱり美味い😋


どこでも食べれる味になって欲しいな〜😭


『HAKODATE BEER🍺』


雨が降ってたので少し休憩☔️


『4種類飲み比べセット🍺🍺🍺🍺』


この4種で満足できるんだよね〜🤤


美味い😋


さて昼食へ🚶


『龍鳳』





『塩ラーメン🍜』


やっぱり塩ラーメンはスルスルいける🤤


美味い😋


昼食後はフラフラ散歩🚶


そして本日の宿へ🛏️


『センチュリーマリーナ函館』


3年連続3回目の宿泊です✨


本日も素敵な部屋をありがとうございます😊



アロマバーも利用させていただきました👃


チェックイン後は温泉&サウナを楽しむ♨️


オートロウリュと天空露天風呂の外気浴が気持ちいい🌪️


サウナ後は夕食までダラダラ💤


さて夕食に行くか〜


『鳳蘭』




『カツカレーセット🍜🍛』


鳳蘭と言ったらのメニュー🤤


魚介に飽きてきたのでね✨


カツとカレーの味がしっかりしてるので塩ラーメンとの相性抜群✨


カレーとラーメンだけどぺろりと頂いちゃいました🤤


夕食後は温泉とサウナを再度楽しむ🎵




『ハコヤキセット🍺🦑』


風呂上がりに湯上がり処でハコヤキセット✨


明石焼きのイカver.みたいで相変わらず美味い😋


『ハセガワストア🐷🐔』


函館の有名店でアテを買う🤤


『鶏皮ニンニク🧄🐔』

『豚精🐷』

『ガーリックつくね🐔🧄』



部屋飲みも楽しい🥃🤤