さてさて青森から新幹線で函館北斗から戻って来ました🚄


函館北斗から函館駅までははこだてライナーで移動🚞


そしてそして本日はラビスタ函館ベイに宿泊(4年連続4回目)





今回も素敵な部屋をありがとうございます😭



珈琲も朝飲もう☕️


夕食まで温泉とサウナを楽しむ🎵



湯上がり処にPARMがあった✨


さて夕食へ🚶


本日は『ふさや』さんへ


昨日の魚さんこさんの姉妹店です




まずは『生中🍺』



『にしん刺🐟』


北海道ならではの刺身🐟


小骨は多いけど脂ものってます🤤


『爆弾(マダラのタチ天)🐟』


この旅もとうとう爆弾投入💣


しゃーない、美味いから😋



『精肉🐷とり🐔レバー🐔』


この焼鳥が食べたかったんですよね🤤


味噌つけて食べるとなお美味い😋



『ハイボール🥃』



『国士無双しぼりたて🍶』


さっぱり甘くて美味い😋


『マグロ目玉煮付け👀🐟』


量がヤバい😅


めっちゃ食べれる部分が多い✨



〆のサービスの『あら汁🐟』


今日も飯が美味かった〜


ホテルに戻ったらサービスの函館と言ったら『美鈴珈琲☕️』


まったりして温泉&サウナを楽しみ、部屋飲みを楽しみましたとさ🎵