さて札幌3日目の朝☀️


サウナ&温泉からの軽い朝食🍺🍝


セコマの鶏肉ゴロゴロペペロンチーノ🍝


これが140円は安いよなw


味も美味い😋


ホテルから一旦出てお散歩🚶


二条市場のいつもの店でブランチ🍺🦪🦐


せんぽうし産の生牡蠣にボタンエビ


ビールは持ち込みで🍺



甘いボタンエビとトロトロクリーミーな生牡蠣が最高🤤


ブランチを済ませたら再度お散歩🚶


昨日に続いて60分一本勝負🍺



今日のお通しも軽めにw


刺身3点盛り🐟🐚


今日はマグロ、つぶ貝、カレイ


やっぱり刺身美味い😋


マグロは一切れで口から溢れそうなデカさw


結局今回はクラシック×3、酎ハイ×3、ブラックニッカハイボール×1、よだれ梅サワー×1で終了


昼もしっかり飲んだので一旦〆へ


喜来登🍜



久々の喜来登さんで味噌ラーメン🍜


たっぷりのネギと優しいスープの相性も抜群だな〜


やっぱり美味い😋


ラーメンで〆た後はホテルに戻って温泉にサウナを楽しむ♪


風呂後はダラダラ昼寝💤


最高のひととき✨✨


さて夕食の時間


蝦夷屋🐏

いつもお世話になってる蝦夷屋さん


食べ飲み放題します🤤✨


アサヒスーパードライ🍺


肉を焼く前の一口も美味い✨


サッポロクラシック富良野vintage🍺


まさかの飲み放題便が富良野vintageはテンション上がった✨


この時期だけの特別感☺️


マルエフ🍺


おつかれ生です✨


珈琲ハイボール☕️🥃


一旦お口直しの珈琲ハイボール


苦味もしっかりあって珈琲とハイボール好きなワイにとってはwin-winやなw


キレートレモンサワー🍋


まさかの甘めのレモンサワー🍋


オンザライス専用ジンギスカン&オンザライス&ラムテールスープ🐏🍚🍲


〆にしてもよかったくらい美味い😋


なまらレモンサワー🍋


やっぱり酸っぱめレモンサワーが好き😊


ガーリックバター塩ラーメン🍜🧄


羊から滲み出た脂を麺に染み込ませ、バターとガーリックを馴染ませ最後のビールを流し込む🍺


肉に酒に今回も楽しめた♪



ホテルに戻ったらセコマアイス🍦